
てろめあダイアリー

わたしがここにいるのわすれないでね

やったどーー

たのまれてたこと

ぜーんぶ、やり遂げた!

あとはみんなどういう反応か。

 

きっといいこと出来たと思うから

 

なんかいま、興奮中。

ナチュラルにハイやー

 

睡眠薬のんだしそろそろ

ねなさいよーって

マイスリ兄貴がやってくる。

 

 

ああ ねそう

きらめきたいの

今日ねーたまたま写真を撮ってもらう

機会があったんだけど

やっぱ目がしんでるよ。。(;´Д`A笑

でも顔前よりスッキリしたすこし。

dietしてるのもあるんだけど

最近ちらほら会った人にもいわれたりするんだよね。

f:id:nagaitelomere:20170222012932j:image

昔やっててまたやりだしたんだけど

コレ、効果あります。

ほおのリフトアップとか、スッキリするよ💗

あと舌回し運動も顔がスッキリするから

個人的にオススメだし毎日している。

詳しくはぐぐってみてください👍🌟

あとはリンパマッサージも。

気持ち良いし、むくみやすい私には必須なのです♪( ´θ`)ノ

 

やはり27になり肌質の変化を感じてるので

今からやれる事はやっておかないとなって。

 

この年になって、食事とか内側からの

アプローチの大切さにも気付いたんだよね。

やはり食事って大事で

質の良い栄養をとってたい(_ _).。o○

丁寧なくらしに憧れるよー

 

最近はまたグリーンスムージー

自分の中でブームで

食前にとりいれてる🍎

この間はなばなをスムージーにしたんだけど

そんな癖ない味だった!

旬だし、なんかいいよね💗

 

小さい変化でも良い変化がおきてくると

もっと頑張ろうっていうモチベーションに

繋がるから素敵🌷

 

明日はお休みだし

ピザ🍕たのんじゃおっと。

アップルパイも🍎ポテトもたべよっと!

 

こういう楽しみを増やしていきたいね♪( ´θ`)ノ

さいきんのはなし

なんか今日は弟に筋トレ色々

教えてもろた!

コアトレきつすぎる。。

明日からまたジム開始♪( ´θ`)ノ

だから今日はたくさん寝るの🌝

 

今日はたくさん笑った!

いいことよね💗

 

最近冷え解消に当帰芍薬散のみはじめた😃

漢方って劇的にきくものではないから

とりあえず長くつづけてみる✌️

飲み物も最近は常温のものより

あったかいカモミールティーとか白湯を

サーモスの水筒にいれて仕事にもってってる。

それでかな?

わりと手がひえひえなんがマシになったかも。

根気強く続けてみよ!

体質改善♪( ´θ`)ノ

 

明日も良い日になりますように🌠

 

 

がんばろっ

朝起きたらなんなのこれっていう

blogが投下されてたから消したわ(;´Д`A

睡眠薬フラフラでblogうつのはダメな件! 

内容が意味わからないんだもん。

  

しかし、打ってるのは自分。笑  

 

今日は神戸から弟ちゃんが実家にきた!

月曜日までゆるーく居座るそうです。

筋トレの話とかいっぱいして楽しかった💗

 

弟ちゃん帰ってきたから

晩ご飯が豪華なので最高です。

  

日曜日っていっつも憂鬱で

泣きたくなっちゃうけど

今回は弟ちゃんいるし

だいじょうぶいな気がするの♪( ´θ`)ノ

マサラマサールー

今日は今月初のお参りいってきたよー

鎌八幡さんへ!

f:id:nagaitelomere:20170217013832j:image

すんごい気になってたインド料理屋に

ランチでいってみた!

美味しかったよー♪( ´θ`)ノ

いろんなカレー食べれて!!ホウレンソウの

ナン甘くて美味しいしはまるわ💗

ただ途中で虫がポトンとおちてきたのには

ゾッとしたけど摘んでポイしたったわ。

たまたまやろうし虫さえいなけりゃ

よかったと思うしまた行くさ♪( ´θ`)ノ

 

からの鎌八幡さんで脳内世間話して。。笑

 

今日はあったかな陽気だったので

ノンビリ歩いてたぁ

こういうのもたまにはいいよねっ♪( ´θ`)ノ

 

f:id:nagaitelomere:20170217014631j:image

家帰ってからは、雑穀ごはんで

シンプルな玉子生姜粥つくった。

 

野菜などなどは林檎ちゃんとかとスムージーに

しちゃって。

今日は胃ヨワ飯でーす(´・Д・)」

 

 

スウィートドリームス

今日はお洋服を買いに

ミナミにいってきたよー!

そこでブラブラしてたらたまたまオーガニック系のショップ見つけたんだけど

良い石鹸をみつけたの♪( ´θ`)ノ

f:id:nagaitelomere:20170216005707j:image

もー切っててスミマセン💦笑

チェコのオーガニックコスメの

botanicsってメーカーのもの!

f:id:nagaitelomere:20170216005826j:image

パンフも貰ったんだけど、これ以上に種類たくさんあった!!

私コレの蜂蜜の石鹸を買ったんだけど

香りがめっちゃ良いし、泡も濃密で

洗い上がりがすごい好みだった💗

ツルツルなる!

原材料もほんまにシンプルやし

私好みの良い商品に出会えたわ〜  

ただ、柔らかいのが難点。。笑

カットして使わなね⭐️ 

石鹸マニアやから気分で石鹸かえるのです。

けど、香りが気に入っちゃったから

暫く使ってまうかもな♪

 

あとは、シゲタのエッセンシャルオイル

気になった。

寝る前つかったら癒されそうだよー💗

深呼吸ができそう。

 

疲れてる時とかストレス溜まってる時って

呼吸が浅くなりがちなんで

こういった香りを楽しむもので

よくなったらいいよね♪( ´θ`)ノ

 

ホットヨガもきになるよーう

 

 

みてて

寝る前がピークにおちるんだけど

眠ってしまえばどうにでもなるような。

 

世間はバレンタインデー

 

わたしもチョコは貰った。笑

 

なんかねー

今変わろうともがいてるから

いつか変わった

自分の姿見て欲しいんだよね。

見て貰える機会があるかは

わからないんだけどね

そしたらこの残った気持ちも成仏

できるような気がするからさ。

 

最悪な自分の姿のまま 

それが最後の記憶になりたくないんだよね。

 

あー

 

忘れるなんてムリムリー笑

 

まぁ自己チューな私なんだけど

そんなわがままだけ残っていたのでした。